パタヤの朝食ビュッフェ

スポンサーリンク

我が家では休日の朝、ホテルの朝食ビュッフェによく行きます。

住んでいるくせしてこういうのもなんですが、ホテルのビュッフェを食べに行くとちょっと海外旅行気分を味わえます。いくつかご紹介します。

KTKロイヤルホテル(パタヤカンsoi12奥)179バーツ。14時まで食べられます。新しいホテルで外観も内装もおしゃれです。フロントで朝食チケットを購入してレストランスタッフに渡すと「ビュッフェ」のシールを腕に貼ってくれます。

食事の内容も申し分ないです。種類も豊富で味もおいしいです。ローストチキンが絶品です。

ホテル予約サイトagodaで見てみると、ホテルの星は3.5。本日現在の一泊の料金は約1300バーツ~です。

ここまでKTKロイヤル。



ホテルハニーイン(セカンドロードsoi11、通称ソイハニー)139バーツ。ここは11時までです。以前は119バーツでしたがこっそり値上げをしています。メニューはワンパターンですがサラダ類はまあまあ充実しているほうです。パンケーキも焼いてくれます。ちなみに僕らは完全に顔を覚えられていて140バーツ渡しても1バーツのおつりを出してくれなくなりました。

ホテル予約サイトagodaで見てみると、ホテルの星は3。本日現在の一泊の料金は約1300バーツ~です。

ここまでハニーイン。

primaホテル(ナクルア、ウォンガマット)250バーツ。ここは10時でおしまいになります。天井が高くてゆったりした雰囲気は素敵なのですが、お値段がちょっと高いですね。ビュッフェの内容は充実していてパンの種類が多いです。クイッティヤオも作ってくれます。

ホテル予約サイトagodaで見てみると、ホテルの星は4。本日現在の一泊の料金は約1550バーツ~です。

ここまでprimaホテル。

ちなみに・・・

ロングビーチガーデンホテル(ナクルア、ウォンガマット)500バーツ。お値段が高くて食べないで帰ってきました。一人500バーツ支払うなら泊まった方がお得です。ホテル予約サイトagodaで見てみると、ホテルの星は4。本日現在の一泊の料金は約1450バーツ~です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク